2012年10月05日

一部二階屋

私の好きな一部二階屋です。一部屋しかない二階の窓から見下ろすと自宅の一階部分が見えて、ゆったりした感じがするからです。このお宅は角地なので、縦横の通りの上は空。広々とした窓外の眺めのはずです。裏手には狭いながら庭もあるようなので、そちらの眺めもよさそうです。
20101205-046.JPG
posted by シブヤ・トモユキ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
庭の木が桃の実のなる木だといいのだけど、僕好みで(^^)。花も実もある人生、おくりたいものです。話が脱線しましたが。いいおうちです。城のような櫓のような雰囲気があって、桜も似合うかもしれません。
Posted by 飯塚晴夫 at 2012年10月06日 08:24
裏手の庭に木が見えますが、残念ながら桃でも桜でもないようです。窓のそばまで枝がのびて、手を伸ばせばたわわに実った果実をもいで食べられるたりしたら楽しそうです。このお宅を城の櫓に見立てれば、やっぱり桜ですね。絵になりそうです。
Posted by シブヤ・トモユキ at 2012年10月06日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295697151

この記事へのトラックバック
最近のコメント
日当りのいい縁側 by 成瀬夏実 (11/10)
護岸 by シブヤ・トモユキ (09/16)
護岸 by 飯塚晴夫 (09/16)
素人料理 by シブヤ・トモユキ (09/01)
素人料理 by 飯塚晴夫 (09/01)
×

