2013年03月08日

乾かす!

今日も今日とて路地を歩く。路地にはいろんな面白さがあって、それは建物だけではありません。ああ、木の家だ、塀がなくていいなあ、砂利がしいてあるなあ、などとこのお宅を楽しんで、ついでに路地裏に入り込んで行きつ戻りつして楽しんでいると・・・
20060218-009.JPG

なんだろうこれは。乾かしてくれるのか、乾かす機械を売っているのか・・・。よく「主語がない」などといいますが、こちらは述語がありません。どうすればいいのか困惑するこの感じがたまりません。
20060218-010.JPG
posted by シブヤ・トモユキ at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお宅、自然色の木のお家なら僕はもっと好きなのですが。(^^)
カワカースは単なる商品紹介なのでしょう。単純な僕はそう受け止めてしまいます。
Posted by 飯塚晴夫 at 2013年03月08日 11:55
そうなんです。つい最近塗り直したようで、ペンキ塗りたて状態でした。はやくカワカース必要がありそうです。まあ、とっぴな色にするよりは木に近い色なのでいいかなと思いました。数年すればこれなら落ち着いてくるでしょう。それまで、いえそれ以後もずっと残っていてほしいお宅でした。
Posted by シブヤ・トモユキ at 2013年03月08日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343413413

この記事へのトラックバック
最近のコメント
日当りのいい縁側 by 成瀬夏実 (11/10)
護岸 by シブヤ・トモユキ (09/16)
護岸 by 飯塚晴夫 (09/16)
素人料理 by シブヤ・トモユキ (09/01)
素人料理 by 飯塚晴夫 (09/01)
×

